【メイプル】Windflower 6周年ギルイベ

もにーーーーーーーーーーーーーーん。

 

2021年10月27日

Windflower はギルド創立6周年を迎えました!!

めでたいねえ~!

 

そんなわけで、今年もギルドイベントを開催!

今年はスリピ忍耐とかくれんぼ(タケシを探せ)をしました。

 

一応チーム分けしたよ。そのほうが、やる気出るでしょ。

 

Aチーム :たけし くらんぷ ねるねる りんご するよし

Bチーム :はだ こんぶ べび かよ ひん さまさま

Cチーム :まっさん 453 にる すれい とくちゃん

Dチーム :pq ぽで ぐれてぃ みぎて ぐらさん みすた(途中参加)

 

 

〇スリピ忍耐

ゾーンさんのビオラ集めをお手伝い。

ブルービオラ獲得までで順位付けしました。制限時間は40分。

 

~個人の部~

★★★1位★★★ まっさん

  レジェ書 

 ★★2位★★ みぎて

  イグニッションリング

  ★3位★ さまさま

  ユニ書60%

  〇4位〇 おはだ

イレイザーキルファミリア

  〇5位〇 ぽで

  コアジェム200個

 

 6位以下、4段階完走

 ライディング各種

すれい するよし にる たけし ねるねる

 

〇3段階完走

pq こんぶ ひん くらんぷ

 

〇1段階完走

ぐらさん 453 りんご とくちゃん べび ぐれてぃ かよ

 

皆さんお疲れさまでした。

走破できた階層数×1枚、メイポンチケット進呈します~~

 

 

☆特賞☆ たま みぎて ぽで さまさま はだ

メイポンチケット1セット

時間内にホワイトビオラまで取れた人たち。やるやん!!

 

~チームの部~

完走した階層数×1ポイントとして計算しました。

★★★1位★★★ Aチーム 16ポイント

メイポンチケット+3

タケシ④ クランプ③ ねるねる④ りんご① するよし④

 

 ★★2位★★  Cチーム 14ポイント

メイポンチケット+2

まっさん④ 453① にる④ すれい④ とくちゃん①

 

  ★3位★   Dチーム 13ポイント

メイポンチケット+1

pq③ ぽで④ ぐれてぃ① みぎて④ ぐらさん①

 

  ★3位★   Bチーム 13ポイント

メイポンチケット+1

はだ④ こんぶ③ べび① かよ① ひん③ さまさま④ (人数が多い分5/6して四捨五入してます)

 

 

さらにチーム全員が走破できた段階×1枚ボーナスあります。

つまりみんな追加で+1はあるよ。

 

各チーム、よく頑張りました!!

 

 

〇かくれんぼ

タcケcシとサブカンナ(少女と白狐)の2キャラをみんなに探してもらいました。

隠れる範囲はディメンションゲートから飛べるメイプルワールドの町、及びその町の建物内。制限時間は30分。

 

★★★タケシ発見★★★ するよし

★★★少女と白狐発見★★★ かよ

ちびっこどろろん3種パッケージ

 

二人の所属するAチームとBチームにはメイポンチケットを2枚追加しときます!

 

タケシ隠れ場所

f:id:godatakeshi:20211031190039p:plain

柱の裏。思いのほか、うまく隠れられてよかった。

 

サブカンナ隠れ場所

f:id:godatakeshi:20211031190523p:plain

やる気がなかったわけではない。やらかした。

本当はこのずーっと真上にいるはずだったのに、墜落してた・・・

 

 

入賞した方々、おめでとうございます!

景品は順次配布しますのでお待ちください。

(景品には にる みすた から提供をいただきました。ありがとう!)

 

かくれんぼ後に記念撮影。

f:id:godatakeshi:20211031185012j:plain

ギルドメンバーのみなさん、参加ありがとうございました!

参加できなかった方々も、来年はぜひキテネ。

 

↓忍耐撮った分

2021Windflower6周年ギルイベ忍耐 - YouTube

↓かくれんぼ

2021Windflower6周年ギルイベかくれんぼ後半~記念撮影 - YouTube

ちょっと長いですが、一応のせときます。

 

↓記念撮影その2

f:id:godatakeshi:20211101210517p:plain

隠れてる間にみんなで撮ってたやつ。

ギルレべ30の時も然り、マスター不在で撮りたがるのは、なぜ。

 

忍耐は今回で一通り終わってしまったので、来年は2巡目かも・・?

来年かくれんぼするなら次は探す側になりたい。ルールとか考えないとね。

今回は以上です。ごきげんよう