2021-01-01から1年間の記事一覧

【メイプル】Windflower 6周年ギルイベ

もにーーーーーーーーーーーーーーん。 2021年10月27日 Windflower はギルド創立6周年を迎えました!! めでたいねえ~! そんなわけで、今年もギルドイベントを開催! 今年はスリピ忍耐とかくれんぼ(タケシを探せ)をしました。 一応チーム分けしたよ。その…

ギルドレベルが30になったぞうおおおおおおお

もにーーーーーーーん 祝!ギルドレベル30!! ギルドの皆さんの、日々の活動の成果ですな!やったね 30で取れるライディング(スキル?)に乗って記念撮影しました。 来てくれた方々、撮影グダってゴメンヌ。SS撮ってたらデスクトップ固まっちまったんだ(言…

100日前にブログ書いたタケシ

もにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 前回が5/11だったので大体100日前くらい。 時間が経つのは、早いねえ。 先月来たNEOアプデ、またやって来たテラバーニング。 かねてより作り直したいと思っていたメルセをやることに。 黄金馬車でもらった整…

塔がなくなってしまっタワー

もにーーん 4/23のアップデートでついにメルマーケットが実装、そしてインナーアビリティの改変がありました。影響を受けたプレイヤーも多かったのではないかと思います。 タケシも例外なく影響を受けたわけですが、なにより打撃を受けたのが 試験の塔サービ…

四捨五入でまだギリ2月末

こんばんは。 これで今年、3回目です。あと1回で今年の目標達成です!! ( さて、2月中の大きな出来事と言えば オムキャベルと連合組みました! オムキャベルの皆様、よろしくお願いします! ボスとかも適宜、連合内で一緒に行けたら楽しいのかな~とか思…

日付変わってるけど日が昇らなければセーフ

もにーーーーーん 今年2回目の更新です。(あと2回で今年の目標達成だ!!) みなさんはテラバーニングやっていますでしょうか。 私は1人目パラディン、2人目デュアルブレイドを作りました。 パラディンは210でおしまい、デュアルブレイドは203でレベリング中…

今年の目標

あけましておめでとうございます。 ギルメンのみんな、フレンドの皆様、今年もよろしくお願いします! 新年を迎えましたので、元日に景気よく更新しておきます。(とは言いつつも画像の入ったUSBを家に置いてきてしまったので貼れるもん全然ない) とりあえ…