2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【メイプル】嬉しい出来事

こんばんは。 最近あった嬉しいこと。ファンアートを投稿しているギルド員の方が僕のメインキャラを描いてくれたのです。とってもかっこかわいく描いて頂きました。 頼りないマスターではありますが、そんな自分をモデルに絵を描いてくれたことが嬉しくてた…

【メイプル】整形とペットの名付けと

どうもこんばんは。 ビューティーチケット終わりましたね。なかなか楽しませてもらえたので、もう終わってしまったのはちょっと残念です。。 さて、前回フキコをビューティーチケで回し こんな風になりました。顔以外はOKということで、今回は仕上げとして整…

【メイプル】スペシャルビューティチケット ~ フキコ百面相 ~

どうもこんにちは。 さて現在、おしゃれ好きには ( いろんな意味で ) たまらないあのアイテムがドロップします。 ・・・そう、スペシャルビューティチケットです。ご存じない方もいるかもしれませんがこのチケットはアイテム説明の通り、使用すると髪型、髪…

【メイプル】シード40層突破&ダメスキ入手

明けましておめでとうございます。 ダメスキのために頑張ってきたシードですが、ついに40層を突破しました。 シードも40層まで行くとなると、1回あたりにかなりの時間がかかります >< ポイント集めのための41層までの周回にはかなり骨が折れましたが、ようや…