2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【メイプル】ルディブリアムケープを取りに

こんにちは。 ルディブリアムケープを取りに、リンカでビシャスプラントを倒しに行きました。 時間の通路のNPC、ピエロから受諾される一連のクエをクリアする事によって手にいれる事ができ、その最後の討伐対象がビシャスとなります。全くもって強い装備では…

【メイプル】エリボス横について

こんにちは。今回はエリボス横について。 エリボスも改変によって、攻撃したプレイヤー全員に報酬が入るようになりました。このシステムになったことで報酬の大きな偏りや奪い合いもなくなったと思います。 このように多人数でやることのデメリットがかなり…

【メイプル】ファントムウォッチファミリア伝説等級に

こんばんは。今日はちょっとだけ。 ファントムウォッチファミリアが4回目の昇級でようやく伝説等級になりました。潜在は何がつくだろうか。ドロ大かな?それともボスダメかな?ワクワク! 鑑定や如何に。 ・・・・ですよね~。 何回か伝説等級にしたことがあ…

【メイプル】キャラ紹介

【メイプル】キャラ紹介 こんばんは。九州から帰ってきました。 さて、今回ようやくキャラ紹介をしたいと思います。真っ先に立てるべき記事のような気がしますが、未熟さ故ですご容赦を。 現在全6キャラ、魔職中心です。作成順に紹介します。 ・タcケcシ(メ…

【メイプル】160手袋の強化終わり

こんにちは。 昨日記事を書きたかったのですが、睡魔に負けました。今回もメイプルと九州についてです。 【メイプル】強化終わりました。 UGを3回復させ(前回)、最後の痕跡フィーバーに臨みました。 回復させたUGのち2/3は強化が成功しましたが、またUGを1つ…

【メイプル】純白でのUG戻し

こんばんは。今日も更新しちゃいます。 今回はタイトルのとおり、メイプルでの出来事 + 九州観光について書きます。 【メイプル】純白でのUG戻し 明日で痕跡フィーバータイムも終わってしまうという事で、なるべくこの期に強化を済ませるべく、純白の書10%で…

九州に来ています

こんばんは。寝る前に少し。 3日前から旅行で九州へ来ています。海がきれいです。20数年生きてきましたが、おととい初めて釣りというものをやりました。とりあえずブン投げて適当に引っ張るだけなのですが、そこそこ魚が食いつきます。釣れると楽しいもので…

はじめまして

はじめまして、タケシと申します。 ポケモンや、メイプルストーリーをやっています。これらを中心に記事を書いていこうと考えています。特に最近はメイプルばかりやっているのでそっちに偏るかと思いますが‥。では、とりあえずこれらへの私の取り組みについ…