2019-01-01から1年間の記事一覧

【メイプル】春以来

お久しぶりです。 ギルド4周年の記事を除けば前回が5/26の更新。もう冬ですね!! 前回のブログのタイトルも " おひさ " って・・・。2週間更新なんてなかった 半年間何してたかなんてよく覚えてないけども サブを少し頑張ってました。 キャプテンが214に。 …

【メイプル】Windflower 4周年! ギルイベ

お久しぶりです。 ギルドが4周年を迎えたので重い腰を上げて更新です( 2019年10月27日、 Windflower はギルド創立4周年を迎えました!! めでたい。 4周年を祝して、今年もギルドイベントを開催! みんなでカニング忍耐レース。 B1からB3まで進めるだけ進ん…

【メイプル】おひさ

こんばんは。タケシです。 前回の更新から2か月くらい経ってる気がする。 ゴールデンウィークすら1ヵ月前である。 ゴールデンウィークはオフ会を開きました!今年は たけし、るあのん、しるお、まっさん、ゆきのん、みぎて、ぷりこ、くぷあす、とるて の9人…

【メイプル】かわいいは正義

こんばんは。タケシです。 キャラスロも空きができて、農場というサブキャラ育成推進コンテンツもあるので エンバス作りました 泣き顔と言いセリフといい、なんかじわる 名前はラaスbク。キャラクターを作った時、近くにラスクのゴミがあったので命名( エス…

【メイプル】連合イベントが終わって

こんばんは。タケシです。 ずいぶん長く続いたBlack Mageイベントが終わりました。優秀なイベントだったと思う。ぜんぜん消化できてなかったけどね。もっとも、原因はスマブラによるイン率低下なんですが・・( しかし、このイベント終わってからというもの…

【メイプル】ギルド4人同時250レベル!!

こんばんは。タケシです。 メガバーニングはユエをやることにしました。 ユエのストーリー面白いですね。 隠月ってランがつけのか。 全体的にギャグ調でよい。 道中にて・・ 隠れタケシ メイプル運営のタケシリスペクトが伝わってくる。 みんなもメイプルワ…

【メイプル】スタフォと捗らない金策

こんばんは。タケシです。 先週のスタフォイベントにて、☆17が3部位増えました これでスイングのスタフォも一段落。これ以上はちょっと怖いw ちなみにマントは3回壊れました。呪われてるとしか思えない。 でもまぁ、手袋で破壊ひかなかっただけ良しとする…

【メイプル】スマブラは程々に、そして2回目のヘキサ

こんばんは、タケシです。 最近スマブラやってます。オンライン対戦を始めたが最後、デイリーがギリギリ終わる時間になるまですべての事を放ったらかしにしてスマブラ。メイプルはともかく、生活習慣が乱れまくってヤバイ。平日はスマブラしないと決めた今日…

【メイプル】遅れまして、正月キューブのお話とか。

こんばんは。タケシです。 先週は SSが手元になくて半端な更新になってしまったので もう一回更新ということで。 お正月、新年キューブを初めて回してみました。 せこせことメルを貯めて2ID分なんとか購入。 ↓結果(左が換装前) 盾はつけずにレジェらせてお…

【メイプル】あけおめ(仮) , しるお&しんs250レベル!

みなさま、あけましておめでとうございます。 タケシです。 さて・・タイトル、なぜ(仮)なのかというと、SSが手元にないのです。 したがって、ちゃんと更新ができないのです。。 今実家にいるのですが・・ ~事の顛末~ 家を出る前、メインPCのフォルダにSS…