【メイプル】レベル上げ頑張っちょります

こんばんは。タケシです。

 

またまたレベルアップ。212になりました。

f:id:godatakeshi:20161008221800p:plain

ギル員から、たくさん拡声器頂きました。みんなありがとう!嬉しすぎる!

・・でもみんな、きれいジャイアンだからね。

 

一方、ギルドの狩り姫ことにゃんs

f:id:godatakeshi:20161008222139j:plain

僕より一足先に212になり

頑張って追いつこうとしたのですが・・

f:id:godatakeshi:20161008222001j:plain

無理ww あまりのはやさに度肝を抜かれました。さすがは狩りの化け物・・化け猫ですねw

213おめでとう!!

 

翅sも200になりました!

f:id:godatakeshi:20161008222312j:plain

おめでとう!!  次は210だねw またコツコツがんばろうb

 

最近は丼イベントもあるので、狩りにも精が出ます

 

○ギルド

・フラッグレース上位独占SS

1~5位

f:id:godatakeshi:20161008222626j:plain

この日は最強!!

 

1~3位

f:id:godatakeshi:20161008222656j:plain

ちょ、でっかい人たちどいてw

 

1,2位

f:id:godatakeshi:20161008222734j:plain

f:id:godatakeshi:20161008222810j:plain

レース頑張ってます!総合順位も3~5位くらいで安定してきました。2PC、通話も無しでここまで健闘しているのは凄いと思ってますw  みんなこれからも頑張ろうね。よろしく!

 

・今日の誤字

 誤字が名物なうちのギルド

f:id:godatakeshi:20161008222438j:plain

f:id:godatakeshi:20161008222450j:plain

酷すぎるww ・・しかし素晴らしい。

 ※氷山のほんの一角です

 

○おまけ

f:id:godatakeshi:20161008222406j:plain

初めてバンバン椅子拾いました~! メインでも欲しいなw

 

今回はこの辺で。ごきげんよう