【メイプル】レヘルンに行けるん

お久しぶりです。タケシです。

メインのレベル上げ、ギル員との名もなき村のデイリー消化、グルクエ消化、ビンゴなどをするだけで時間が経っていき、ブログを更新する時間を後回しにしていたら更新に一ヶ月以上間が開いてしまいました。

 

新ダンジョンのレヘルンが実装されました。マスターたるもの、コンテンツは網羅しておきたいもの。ギル員に煽られつつ頑張りまして・・

f:id:godatakeshi:20170217175444j:plain

祝・220 ですw

無事レヘルンに到着し、220↑のメンバーでルシードに突撃してきました

f:id:godatakeshi:20170217175522j:plain

グラフィクックがとても綺麗で、HPバー一本も削れませんでしたが面白かったですw

 

そして、サブのFWと投げが200になり、5次転職も完了しました。

f:id:godatakeshi:20170217175814j:plainf:id:godatakeshi:20170217175740j:plain

次はWSとボウマスを200にする予定。サブ育成も頑張ります!

 

○ギルドの様子

WSをオススメするもっちー。 しかし

f:id:godatakeshi:20170217180519j:plain

にゃんsの鋭いコメントw めっちゃうけましたww

 

突如、いないはずのフレッチの名を叫ぶこんぶs

f:id:godatakeshi:20170217180829j:plain

桃鉄NPCに名前つけられてた・・

 

FWの髪型変えてたら、にゃんsとあすかsがやってきました。

とんでもない髪型になってしまったところ・・

f:id:godatakeshi:20170217182113j:plain

f:id:godatakeshi:20170217182236j:plain

爆死しか望まれないマスター。かなしいです (最後はマシになったけどね!)

 

べるsが余ったアバターと椅子で自信作を発表。

f:id:godatakeshi:20170217182700j:plain

作品名「躍動」

・・とても、シュールですw

べるsのおすそ分けで、マスターも蜂になってます

 

みんなでねーこsの露店にお邪魔

f:id:godatakeshi:20170217184523j:plain

ひな人形高すぎww

翅sとにゃんsはちょうど目が閉じてるけど、マスターは開いてますよ!!

 

・おそろいす集

f:id:godatakeshi:20170217183434j:plain

f:id:godatakeshi:20170217183340j:plain

f:id:godatakeshi:20170217183221j:plain

f:id:godatakeshi:20170217183908j:plain

 

・集合SS

2グループに分かれて塔SS

f:id:godatakeshi:20170217184629j:plain

 

みんなで村デイリーしていたらエリボ出現SS

f:id:godatakeshi:20170217185027j:plain

 

あすかsの新髪型を見にみんなイベマに集合SS

f:id:godatakeshi:20170217184838j:plain

 

・おまけ

f:id:godatakeshi:20170217185330j:plain

このサンドイッチになった人、他にもいるはず。

 

楽しくやっていますw

今回は以上です、ごきげんよう