ゆかりに来ました

こんばんは。

 

ついにゆかり民になってしまいました。ゆかりの皆様、よろしゅう願います!

 

さて、ゆかりに来て焦ったこと

f:id:godatakeshi:20160425122333j:plain

ギル名が~っ!なんか az ついてるし、最後の r が抜けてるし!ゆかりにもWindflowerがあったみたい。。どうしたものかと思いましたが、どうやらゆかりのWindflowerはソロギルな上にInしている形跡もなさそうなので、名前変更でもとの名前をそのまま頂いちゃいました。すいません、ゆかりのWindflowerの方!コッチの名前のがよかったら、うちのギルに入りましょう!楽しいですよ!w

 

さて、ちょっとした活動報告。

氷魔タケシがLv209になりました!

f:id:godatakeshi:20160425122404j:plain

基本的にLvは気にしてませんが、やっぱり上がると嬉しいものです。普段は狩りなんてしませんが、この日は調子に乗って10%貯まるまで狩りをしちゃいましたw

 

 

あとは、新しいキャラを作りまして

f:id:godatakeshi:20160425122436j:plain

メルセデスのユウコです。名前は・・仲間との雑談中に出てきたものをつけましたw

動きが軽快で、狩りが楽しいです。

ついでにユウコの育成として、初めてキノコ王国のクエをやってみました。どれどれ、どんな具合だろうか・・

f:id:godatakeshi:20160425122541j:plain

・・結論からいうと、長い上においしくないクエでした。。狩りの気分転換だとしても厳しいかな、これは。ストーリーも・・まあアレだし。。

 

そんな感じで、ゆかりライフがスタートしましたとさ。楽しいことがありますように!

今日はこの辺で。ごきげんよう。